タブグループマネージャーは複数のタブをグループに分類し、そのグループに名前を付けて管理する事ができるアドオンです。
タブを多数開いても管理しやすくなるので、積極的に多数のタブを開いて活用できるようになります。
グループ名もほぼ自動で決められるので、タブを開きまくる人には便利です。
Tab mix plus + ツリー型タブを併用していますが、問題なく動いてる。
前回のセッションを使った再起動時の挙動が少し変だけど、普段使うわけではないので問題ない。

そのままだと少し幅を取っていたのでstylishでタブグループマネージャー を普段非表示にして、
メニューバーやナビゲーションバーにマウスオーバーしたときにポップアップするようにするcssを書いた。

タブグループマネージャー | userstyles.org : http://userstyles.org/styles/13520

タブを簡単にグループ移動させるなど出来たら面白そうな気がした。

タブグループマネージャー :: Firefox Add-ons : https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/10254