JavaScriptに対応してるIDEのメモまとめ。

全部試したわけではないですが、個人的にはAptanaDreamweaverなど有名な所のできは悪くないです。
Aptanaは無料で使えて機能も充実してるので、重くなければもっと使われてる気がします。(JavaScriptだけなら通常のエディタでも十分通用するので好みによりますが)
IDE全般としては、クロスプラットフォームに対応しているのが殆どだったりします。
エディタとIDE、どちらが優れているとかではなくどっちも優れている部分を持っているので使い分けるのが良いと思います。

いろいろ巡った感想としてjQueryをサポートしてますって書いてるものが多いなーと思った。
IxEditとか見てると、JavaScript言語とは別にjQuery言語があるって思われる日がやってきそう。

元ネタ

Good JavaScript IDE with jQuery support – Stack Overflow : http://stackoverflow.com/questions/209126/good-javascript-ide-with-jquery-support

Open Komodo