マヤ暦の終わりのセールということでIntelliJ IDEAを始めWebStormAppCode等JetBrains製のIDEが全て75%オフになっています。

WebStorm  Licensing 1

WebStormの場合、新規個人ライセンスが $12 で、珍しくアップグレードにもセールが適応されて $7 でアップグレードできます。

期限は 2012年12月21日 PM 8:00 までとなっています。
次にこのセールが行われるのは5125年後ぐらいになるので、この機会に購入するといいかと思います。

購入方法については 改めて最強のJavaScript IDE 「WebStorm」についてまとめてみた(改訂版) | Web scratch を見るといいかと思います。
PayPalやクレジットカード(プリペイドも含む)で購入することができます。

WebStormの概要については以下のリンクをたどるといいかもしれません。

他の製品との違い(PhpStormと何が違うの?IntelliJ IDEAは全部入りなの?)といった疑問は下記を参考にして下さい

ライセンスについては下記が参考になります。(2012/12/20 個人ライセンスの扱いについての訂正が入ってます)