tkbjsというオンライン勉強会では、毎回特定の本を選んでオンライン読書会をしています。

Lingr上の tkbjs で少しづつ読んで、気になったところを話し合うという感じの繰り返して進めて行く感じなのでので、常時いないとついていけないとかそういう感じのものではないです。

毎月第2、第4火曜日、22時から1時間やっている勉強会です。

tkbjsの開催時間のGoogleカレンダー

なので、次は11月 25日 (火曜日)の22〜23時にやる予定です。

いつ始まるかは@vestige_さんをフォローするか、カレンダーを見るのがいいと思います。

去年あたりに3冊目のEffective JavaScriptを始めました。

Effective JavaScriptが終わり、次の本として自分が書いたJavaScript Promiseの本をやることになりました。

Promise本はまだ始めたばかりなので、途中参加でも全く問題ないと思います。

また、JavaScript Promiseの本はウェブサイトや無料のPDFがあるので、指定の時間にOnline Study TokyoBouldering.js – Lingrへ来るだけで準備しなくても参加出来ます。

気軽にご参加下さい。