タイトルどおりですが、次のリポジトリに複雑なクライアントJavaScriptアプリケーションをどう考えて作っていくかを実践した内容をまとめてあります。

ここでいう複雑なアプリケーションとは、ライブラリ抜きで数万LOC以上ぐらいの規模になることが予測されているようなものを扱っています。(巨大というよりは複雑という印象)

140文字でOK

140文字向けのサマリだと次のような感じです。

JavaScriptで複雑なアプリケーションを作る構成と実践ガイド。 ドメインモデルをどのように考えて作っていくかについて。 Babel、React、Almin、PostCSSがベース。

作成するアプリケーションによって必要な構造は異なるため、この構成がよいということを主張するものではありませんが、 何か参考になるものがあれば幸いです。

内容

azu/large-scale-javascriptは、同じ趣旨の複雑なJavaScriptアプリケーションを考えながら作る話というスライドと合わせて読む感じの内容になっています。

コーディングガイド的なドキュメントや小さな実装例などがおいてあります。 またAlminでCQRS的な実装するための参考にした書籍/スライド/記事ポエムみたいなやつも書いてあります。

疑問や意見などはNew Issueを作って書くか、Twitterとか適当に聞いてください。